So-net無料ブログ作成
検索選択
初デート 話題 ブログトップ

「初デート」でも「3回目」でもない「2回目のデート」で「落とす」 [初デート 話題]

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ


初デートでの話題や会話の演出で彼女の心を捕らえ

「2回目のデート」で確実に彼女を「落す」 !!

そんな驚愕の口説きのテクニックをご紹介します。

初デートでの話題の奥義を知れば

信じられない位に 彼女の心をあなたの虜にしてしまいます。

多分あなたの頭の中は初デートでいきなり告白では

チョット早すぎるかナ・・・

手を握るくらいはイイかな?キスまでは無理だナ・・・

・・・妄想でいっぱいの事でしょうネ!

先ずは、彼女に対する固定概念を捨てて

素直な気持ちで見て欲しいのです。

「初デート」でもなく「3回目のデート」でもない

「2回目のデート」で「落とす」テクニックを知って欲しいのです。

>>>「2回のデート」で落とす方法<<<



共通テーマ:恋愛・結婚

2回もデートで、必ず落すスゴワザ [初デート 話題]

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ


イケメンやルックスが良い男じゃないと、落とせないんじゃない?
お金持ちじゃないと、短時間で女は落ちないんじゃないの?
お笑い芸人並みのトークセンスがないと、ダメなんじゃないの?
どうせ、若くてカッコいい男にしか女は落とせないんでしょ?
低身長でデブな体型じゃ、どんなテクニックを使ったって無理でしょ?

ここでご紹介するノウハウはこれらの疑問を全て解決します。

ルックスやお金は一切関係ありません。

短時間で簡単に効率よく口説き そして、

わずか2回のデートで彼女を「落す」最強の方法です。
 
 >>>「2回のデート」で落とす方法<<<



共通テーマ:恋愛・結婚

初デートの約束がまだのあなたに [初デート 話題]

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ


好きな人はいるけれど、まだデートの約束にも至っていない

あなた ・・・・・大丈夫です!

あなたは、女性に嫌われたくないという気持ちや

恋愛経験の少なさ 恋愛テクニックの未熟さから

少し臆病になっているだけです。

あなたに、自信と勇気を与え、そして初デートで

完全に 彼女はあなたの虜になります!

短時間で簡単に女性の警戒心を解き

スムーズな流れで口説く事が可能となる秘訣は

>>>短時間でデートを約束させるには<<<

本当に今すぐ実行に移す事の出来る、とても簡単なテクニックなのです!



共通テーマ:恋愛・結婚

相手の″意外性″に惹かれる [初デート 話題]

 初対面の人と出会ったとき、「日のきれいな人だな」「なんとなく神経質そうな人だ」など、まず感じる印象がある。

 けれども、しばらくつきあっていると、その印象が変わってくることがある。私たちは、初対面のときは緊張しているし、相手になるべくいいところを見せようと思っているものだ。

 ところが、何度か会って緊張がとけてリラックスしてくると、「素顔」がちらほら見えてくる。「あれ、この人にはこんなところもあったのか」と新しい魅力が出る。

 私は、精神科医という職業柄もあってか、ほとんど第一印象で相手を判断できる。つきあっていても、その印象が大きく変化したことはあまりない。

 けれどもときには、「人は見かけによらない」ということがある。船旅で、いつもひとりでぼつんと海ばかりながめている人がいた。何度かすれ違ったが、あいさつもせず、「あまり社交的な人ではないな」という印象を持っていた。

 ところが、ひょんなことから話す機会が生じた。意外に親近感を持って話せる相手だった。間接的にだが、お互いに共通の人間関係があることがわかり、話題も広がってきた。話してみれば決して無愛想な人でもなく、不愉快な人でもなかった。「つきあってみなければわからないものだな」と、あらためて思ったものである。

 第一印象とは、その人の態度やしぐさ、言葉使いなど、さまざまな情報の総合判断である。大勢の人と出会い、それまでの人間関係や人間観察の経験が増えるほど、第一印象の判断に狂いがなくなってくるのではないだろうか。いくらいいところを見せようとしても、その人の人品はどこかに表れているものだ。

 社会生活を送るためには、ある程度、他人に見せる仮面をつくるのは当たり前である。初対面のときに、いい自分を見せたいと思うのも当然の心理だろう。けれども私は、あまりにつくりすぎている人には注意したほうがいいと思う。つまり、つきあってみたら、第一印象とあまりに差がありすぎる。それも悪いほうへ違いすぎる人だ。
第一印象と第二印象の落差が激しい人は、長い信頼関係を築いていく相手としては要注意だ。

美容ランキングとコスメ

共通テーマ:恋愛・結婚

大好きな人が振り向いてくれる [初デート 話題]

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

あなたの恋がうまくいく“魔法の言葉”があります。それは…「私はあなたが好き。
私は一人でいても楽しくて幸せ」この言葉のすごい魔力、本書を読めばわかります。
読むだけで“愛され体質”に変わる!世界でいちばん幸せな女になる方法



共通テーマ:恋愛・結婚
初デート 話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。